janmah

Gig 情報

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コンテスト授賞式

27日 コンテスト授賞式 寺本君がアバンギャルド賞を受賞、山川君も特別賞、俺は何も取れなかったが良い経験を頂いた。 最優秀授賞者に車が贈られ、スペシャルコンサートも楽しむことが出来た。[帰り道またしてもトラブル。警察の職務質問である。 警官にマシ…

ホーメイ コンテスト

26日コンテスト当日朝6:00に起きて演奏者枠であるか確認をしに会場周辺をウロウロ。(何か嫌な予感があったので) 偶然、アメリカ人の演奏者に遭遇、一緒に開場へ。確認出来ないまま会場を後に。 しばらくうろついていると木下さんとアヤンさんに会う。 木下さ…

クィジィルの空港はバス停?

クィジィルの空港はバス停のような所と巻上さんから聞いていた。 そして、バス停?へ。クィジィルの空港へ着くとキーラさん達が迎えに来ていた。 車でモングレックホテルへ向かう。巻上さん達が言うには去年はこのホテルが一番安いホテルだったようだ。だが…

TUVAに

最初に。自分の経験では、こういったツアーは初めてだった。 めまぐるしく忙しい日々。お疲れ様でした。特に巻上さんお疲れ様でした。7月21日 AM7時 新幹線で関西空港へ向かう。 さすがに仙川の疲れか体調がイマイチ優れず。心身共に疲れているようだ。 旅行…

Jazz art 仙川

mixi日記に書いている報告をここにも。7.18 初日 アベニューホール Skist Haruna Ito (vocal, feedback) Samm Bennett (percussion, Wavedrum)この日のアベニューホール1組。仙川劇場のLIVEが良い感じらしい。 そして、JAZZ屏風。ウィリアムさんがキュ…