janmah

Gig 情報

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルルンソナタ駒場東大

駒場東大でウルルンソナタをやる。リハーサルに行ってきた。 なんとも言えぬ空気がこの場所を覆う。 東大。私には全く縁のない所、、、、、、、、 中卒の(ここから、ぶっきらぼうに)俺には全く関係ない。 学校という俺には悪寒すら思い起こすような所。 マ…

WADO LIVE なってるハウス〜

庄田次郎WADOが5月30日なってるハウスで3回目のLIVE この日はCDの発売記念と今年10月に発売するCDシングル?のREC LIVE しばらくぶりに庄田さんと音をだす(MEMBERとも) 個人的な活動を巻上さんのチャクルパやコブラでやっていたので新鮮に演奏できた 2ステー…

庄田次郎 WADO CD先行発売

庄田次郎 WADOのCDが先日のLIVEで発売された。 色んな意味でこれからの活動に重要な物になりそうだ。 一般店に置かれるのはもう少し時間が掛かりそう。 みんなに聞いて欲しい。

LIVEハウス

先日、私が年中行っていたLIVE HOUSEが弊店?に、、、、、、 だが、この場所を提供していた大家と折り合いがついたらしく再開するようだ。 なんとマー、練られた計画?こんな事していいのか?本当に馬鹿にしているな。今日のLIVE。(昨日) 入谷なってるHOUSEで庄…