janmah

Gig 情報

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来週はJAM

来週、7日は第2回目のjanmah jam.第一回目の良いところと悪いところを修正して次へ向かいたい。 そう、第3回は、、、、 SPECIALです!! 内容は、、、、、、、、 ふふふふふ!

john zorn’s COBRA WORK SHOP 部隊

新宿 曙町 の john zorn's COBRA WORK SHOP 部隊 を見て来た。 私も昨年ブンブン部隊で COBRA を体験しているのだがこうしてはたから見るのは初めて。 演奏者として体験するのとお客として見るのはまた、違った楽しみを見つけられた。 自分のSESSION(CARDを…

親友

先日、現在SAN FRANCISCO在住で親友でありMusicianの永井ノリオが帰国した。 何でもケツから血が出て検査のために帰ってきたらしい。 母親が直腸癌になった事もあり用心のため日本での検査を受ける事にしたようだ。 アメリカではこうした検査や医療の事情は…

作曲、作詞

今年から、毎日、作曲をするようにしている。 一日に1曲作るぐらいにやっている。 一日、1曲はたいして難しい事ではないが仕上げるのは並大抵の努力ではない。 作るといっても断片的な物が多いがむしろこの方がスムーズに行く。 断片を拾い集めて1曲にするで…

新たなるBAND

4月ごろから、新BANDを構想中

jam 歌舞伎町

金曜、自分が企画したJAM SESSION。 20名ほどのお客さんで盛り上がった。 どうなる事か?心配したがまずまず、と言った所だろう。 工夫をこらして次回に望みたい。素晴らしかったパフォーマンス(独断)山ケン、稲葉光秀、荒井智史、内田君。この人達が次回に…