janmah

Gig 情報

クィジィルの空港はバス停?

クィジィルの空港はバス停のような所と巻上さんから聞いていた。
そして、バス停?へ。

f:id:janmah:20080820195838j:image

クィジィルの空港へ着くとキーラさん達が迎えに来ていた。
車でモングレックホテルへ向かう。

f:id:janmah:20080722235747j:image

巻上さん達が言うには去年はこのホテルが一番安いホテルだったようだ。だが今年は高くなっているようだ。
とりあえずチェックインして部屋へ。ボストルクなるスーパーへ買い物に行く一行。
帰るとホテルのおばさんが怒っている。部屋の事で問題があるようだ。何とか切り抜け皆で酒盛り?就寝。

f:id:janmah:20080723024811j:image

7月23日

朝、TUVAクィジィルの町を散歩。川原や市場へ行く。
素晴らしい眺めの川原では子供たちが泳いで楽しんでいた。

f:id:janmah:20080724155345j:image

その後文化庁レジストレーション
記念日の期間300ドル(6900ルーブル)を払うと、食事と宿泊がこの中に含まれるとの話であったが宿泊は別料金。
しかもコンテストの参加料金まで払わないといけなくなっていた。
所持金がドルであり、しかも足りない事から2000ルーブルを巻上さんに借りなんとか出演の方向へ。

f:id:janmah:20080723182835j:image

日本から来ている木下さんの行為で木下さんの○○アヤンさんの部屋(怪しい部屋)で食事
アヤンさんの作る食事はおにぎりなどの日本食。ごちそうさま。
ホテルへ帰りコンテストの事で話す。山川君は与作。

7月24日

9:00 起床 日本から持っていったアルファ米を食べる(美味い!!!)。
15:00 観光 パトカーに先導され23日に行った場所へ。(やっぱり行くんです)
その後アルジャンと言う湧き水が出る場所へ。

f:id:janmah:20080724170115j:image

帰るとホテル前のCOFFEE MANなるレストランで食事。美味しいがちと高いか?

引越し。
モングレックホテルを出て
木下さんとアヤンさん、チョドラーさんの好意で3部屋のアパートを借りる。
ここへ、山川君、寺元君、葛目君と共に寝泊り。


7月25日
6:45起床 ボストルクで朝食。

好きなものをお盆に載せレジで精算する食事。
朝から問題が。シンポジウム期間の食事券がなぜか?使えないという。
なんか、やっぱりテキトウなんですな。無事に?食事は済み国会のような場所でホーメイシンポジウム。
ホーメイシンポジウムでは主にホーメイ口琴、シャーマンの事などの文化や芸術について話しているようだ。
俺は2日酔いで辛かった。

f:id:janmah:20080725092635j:image