janmah

Gig 情報

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

30日 しばぶりLIVE

4月30日しばぶりLIVE at dandelion!ここ最近(と言っても2年くらい?)活動を共にしてきた荒井智史企画のdandelionのLIVEに参加する。 私がLIVEをやるのはしばらくぶりなのでしばぶりLIVE。 思いつきとこれまで考えていた事の複合で演奏する。 白石(GUITAR)と…

近所の子供とIMPROVISATION

今日、バイトが終わり自宅に帰ると近所の小学3年生の女の子が俺の部屋に遊びに来ていた。 ドラムセットが置いてある俺の部屋が気になっていて最近来るようになった。 多感な子供の時期に音(音楽や楽器)に触れるのは良い事だろうと思う。 ドラムを叩き部屋に…

ウルルンソナタ

昨日、巻上さんの講座終了後、ウルルンソナタの打ち上げ。 この日の酒はうまかった!この公演のビデオを観賞し楽しんだ。 色んな問題もあるようだが、みんなが前向きにいる事が素晴らしかった。 多くの事を学んだ、そんな日々でした。die pratzeにて巻上さん…

ウルルンソナタ千秋楽

既に昨日になるが巻上さんのウルルンソナタ"チャクルパ3"が終わった。 あっと言う間に終了ではあるがなんと!東大でやる事も決定したらしい!(駒場らしい) こう言った事が続くのはなんとも嬉しい!色んな方々の努力が素晴らしい成果を生み出しているのだと思…

Ursonate.ウルルンソナタ 初日

ウルルンソナタ 初日。 既に昨日になるがウルルンソナタの第1日目が終わった。 今日は2ステージやる。かなりの体力勝負になる。気が抜けない。 かなりMISSも多かった。確認不足の事が多く問題。 緊張と力みで皆かなり疲れた様子。 お金をもらってやっている…

Frank Zaapa

4/7 12:00を廻って聞いているFrank ZaapaのGUITAR。最高! 時空を越えて来る!考えつくされた音の数々。自由と気ままに付き合う音。 ある事を受け入れ無い事も受け入れる。 このBANDで演奏できたらどんなに楽しいだろう?塑像してしまうのは俺だけじゃないな…

Ursonate.ウルルンソナタ

ウルルンソナタ。ヒカシュー、巻上さん演出の演劇? Dadaism満載の公演。明日までリハーサル&ゲネプロである。 楽しいです!Urrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr