janmah

Gig 情報

巻上公一VOIC EPERFORMANCE講座

昨日、巻上公一VOIC EPERFORMANCE講座に行ってきた。
場所は沼部。田園調布のいずるバと言うスペース。
この日、友人、白石と共に参加してきた。
この日は、快晴。風が強かったが日差しは強く風が吹かなければ暖かい感じ。
白石いわく(なんか、少し、緊張するなー)なんて言っていた。(むふふ)
車の中で白石とお喋り。いずるバに着いて中へ入る。
まだ、巻上さんは来ていない。(何時も、2時きっかりくらい)
今日はどんな感じだろうか?
体を動かしWARMING-UP。この後、宇宙語のスピーチ。
この宇宙語のスピーチはかなり手ごわかった!
ニュージーランドで宇宙語のスピーチをしてきた巻上さんの思いつきなのだ。
集まった人、一人ずつのスピーチ。思い描くスピーチにならずも取りあえず"出す"事で次に繋がる事を改めて認識。この後休憩をはさみ唇SYNTHESIZER。そして、リズミックなボイスコンタクト。
順番に声を出して回す音(声)は楽しく愉快!(自分的には最高に楽しい!)
盛り上がって終了!最後はホーメイ
いつもどうり実に内容の濃い2時間であった。
白石も"充実"していた。

来月からチャクルパのリハーサルだ。楽しみ!
チャクルパの日程4/7〜9
チケット、詳細、未定
場所
麻布die pratze http://www.geocities.jp:80/azabubu/map_a