janmah

Gig 情報

FREE JAZZ と IMPROVISATION と

2007/1/31なってるハウスLIVE

驚いた!沢山のお客さんにご来場いただいた。感謝である。MEMBER一同感謝しています。
今年初のWADOの演奏。思いもよらず良い感じであった。
2ステージの演奏は後半なってるハウス店長リマさん(SAX)も加わり豪華な演奏。
リラックスした時間で演奏出来たように思う。
LIVE終了後私のミスでご迷惑をかけた事をお詫びしたい。(ありがとうございました)

そして、2/2金曜日
RECORDINGの日ASSISTANT&PHOTOで白石に手伝ってもらい収録。
今、編集の途中である。かなり良い感じの演奏と音が収められておりCDとなった時が楽しみだ。
studioは以前から使っている松戸"森のstudio"1/31のLIVE後なので力も抜けたのが良かった。
結構自然に向かう事が出来た。白石がいる事で私のやるべき事に集中で来た。
CDはこれから具体的な事に向かう。

======================================================

2/5月曜日の事だが新宿のMOTIONと言う箱で即興の集いと言うのに行ってきた。
20分の即興をLIVEみたいな形でやるちょっと変わった物。どんな事をしているのか興味があった。
若い人たちに混じって(俺もいい年だ)演奏してきた。ギターを弾かずに声と口琴、その他での参加。
自分の弱点を良く見れた良い経験であった。司会のイセ姉妹(お笑い芸人)も楽しかった。
今の新宿と言う町の背景そのままの雰囲気がそこにあったように思う。