janmah

Gig 情報

jimi

ここ、何年か自分の憧れのミュージシャン達をカバーしてきた。
先週、土曜日は、ジミ・ヘンドリックスのカバーLive。
ジミ・ヘンドリックスと言う人に対する敬意と憧れを少からず表せたと思う。
盛り上げていただいて感謝です。
なんだかやりすぎたのか? 日、月と疲れて体調崩した。

以前はなにか、カバーとか言うのは昔は好きではなかったし軽視していた。
最近、カバーをやる事に抵抗がないのは、自分がやりたいと思った事に素直になったのかと思う。
今ある思いは、今しかやることができない。
その、機会を逃すと次の時間まで待つしか無い。
そして、次の時間が約束されていない。
自分の時間(生きるということ)は、約束されていないのだ。
だからこそ思い切りやり切る。

自分にしか無い時間を自分らしく生きたい。