janmah

Gig 情報

Live 無国籍料理 月

ずいぶんと、前にお世話になった千葉県 船橋の無国籍料理 月
私の演奏スタイルや思考が変わり、ずいぶん長い間行っていなかった。

20代の頃、店長、野口さんに気に入られてLiveやセッションなどによく参加した。
その当時、東中野のking Bee、馬橋のオリンズとかと連携して盛り上げたのを思い出す。
その後、野口さんの努力が実を結んで、大好きなRCサクセションのチャボさんや新井田さん、
私が前座をつとめた塩次さんの出演など良いお店に成長し千葉(日本のBluesのシーン)では評判のお店である。

しばらくぶりにこのお店で演奏する機会が与えられた。
故、野口さんの計らいかとも思ったりする。

インプロビゼーションで演奏する訳だがこの界隈ではナジミが薄い。
しかし、今の私の感覚からすると良い状態で演奏できそうだ。
即興演奏の達人達(巻上さん、イクエさん、内橋さん、坂本さん、ノルウェーのハムクラッシュ、などなど)
の演奏を見聞き、さらに一部の方達と一緒に演奏したりできた。
この、経験を生かしお世話になったこのLiveレストランに少しでも恩返しできれば嬉しいと思う。

聞き慣れない音楽とともに食事も楽しんでいただけたら幸いである。

7月12日 船橋 無国籍料理 月

演奏の開始は20:00以降の予定

一緒に演奏するメンバー

田村奈津子 ベース (Blues セッションのホスト。私を勧誘した人(笑 )
荒井コータ ドラム