janmah

Gig 情報

JAZZ ART 仙川

先日までJAZZ ART 仙川で世話役をやってきた。
ミュージシャンの世話役だ。
いろんなミュージシャンとの交流は自然な事だ。
しかしながら良い人間との交流は少ないものだ。


このような裏方的事をやると見えてくる人間という奴「自分の目には」


これは、自分にとってなのかもしれないが、少なくとも何人かの人たちはこのように思っているように思う。
素晴らしいのは芸術や音楽ではなく人の愛。
それらが基本であるように思う。
愛が芸術や音楽を育ててきたと私は思う。
このように自分の思いが自分に正しいと思える良いきっかけになったイベントだった。


耳ではなく心を開き人とのコミュニケーションや違いを愛を持って共有する事の大事さ。
もっとも大事な事のように思う。

このように思う機会が訪れたことを感謝している。


昔から思っていたことは愛に準じる。