janmah

Gig 情報

SPECIAL JAM SESSION

昨日のGOLDEN EGGでのSESSIONも19名くらいの方に来ていただいた。
まだまだ、おぼつかない所もあるがお客さんが楽しんでくれたのは嬉しい。
雨の中、ありがとうございました。
今回、初めて来られ初体験だった方もいたが何とかなった。
初めてでも楽しめる、そんなふうに心がけている。



そして、来月は、素晴らしいゲストをお招きしてのSPECIAL JAM SESSION

世界で活躍するアーティストであり、超歌唱家 voice performer、ヒカシューのリーダー、
アルタイ山脈周辺やモンゴルなどの歌唱法である「(喉歌ホーメイホーミー)」の研究者・歌手としても知られ,
"新しい"を生み出し掘り起こす。巻上公一さん。http://www.makigami.com/
が 私、janmah 島村 企画のJAM SESSIONに遊びに来ていただけることが決定しました。

多くの方に体験してほしいSPECIAL JAM SESSION
この日は巻上さんのShort Live と 巻上さんとのJAM SESSION 2本立て。
ヒカシュー 新作CD “生きること”のツアーを控えた巻上さん。
忙しいスケジュールを縫って遊びに来てくれます。ぜひ、足をお運びください。

当日の進行 janmah島村 / 白石結城

2008年4月4日(金曜日)
新宿 歌舞伎町 GOLDEN EGG http://g-egg.info/top.html
東京都新宿区歌舞伎町1-16-10 第27東京ビル B2

参加者・見学 共に 入場 ¥2000 ドリンク込み Open 19:00  Start 19:30 予定
なお、会場は禁煙となります。喫煙は1F 入り口にてお願いいたします。

JAM SESSION参加希望の方は予約をなさってください。
予約の方を優先して組み合わせます。
どうぞよろしくお願いいたします。

予約・問い合わせ 
janmah.shimamura@gmail.com]

JAM SESSION 企画 janmah 島村

http://janmah.ikaduchi.com/

入念

入念

(())

4月のLIVE

江東区木場にある木場ストックのお店、IF
ここでのイベント
G-SIMA Produce 「楽音座 旗揚げ」
に出演。お近くの方は遊びにいらしてください。

2008.04.19(Sat)
18:00開場、18:30開演予定

USA LIVE PUB IF

チャージ:800円+飲食代
江東区東陽3-5-11東陽ファーストビル2F
03-3699-8612

東京メトロ、木場駅1出口を出て目の前の交差点を渡り左へ。
沢海橋を渡りすぐ右折し左手の細い道に入る。
直進し突き当たりを左折。しばらく歩いた左手東陽ファーストビル2F。
http://www.live-if.com/

出演

G-SIMA
LOOK OF LOVE
janmah 島村
AERIAL
山口 としや