janmah

Gig 情報

LIVE

今年、最初のLIVE。
ほいの(山ケン)の企画LIVE ギタゴエ

ほいの(山ケン)はガンバっていた。
彼のパフォーマンスはカナリの体力を消耗する激しい物。
古田君とのDUOはどれぐらいやっているのだろう?
対照的な二人であった。
なかなかに考えていた様子。
ほいの(山ケン)らしさが出ていた。

そして、俺は、今年は最初からやるぜ〜!と決めていた。
そして、昨日。いい感じで終えることが出来た。
最近、お気に入りのエフェクト (スウェル)
ピッキングの音を出さないセッティングも少し使えるようになった。

自分自身もVOICE PERFORMANCEを時折混ぜてみた。
ウィリアムさんのVOICEとどう混ざるか分からなかったがそこそこ上手く行ったのでは?
と思う。
ブラジルからの帰国早々、時差との戦いで疲れていたウィリアムさんだったが本調子でないにもかかわらず素晴らしい。

もっと、色んな事ができたと思うがそこら辺は私のいたらなさ。

LIVE終了後オープンマイクでSESSION
タフな、ほいの(山ケン)仕切りで楽しんだ。
f:id:janmah:20080108222527j:image

とにかく、楽しい日になった。

ほいの(山ケン)に感謝。
来て頂いたお客さんに感謝です。

(今、思えばアンプをステレオで出力すればよかった)

そして、GOLDEN EGG 青柳さんに感謝!