janmah

Gig 情報

しばらくぶりにLIVE

北千住ダンデ LIVE 16日
白石結城と共にギターデュオでLIVE。
お客さんは少なく寂しい感じ。
しかし、これが自分にとって新しい活動をこれから作る基盤ともいえる。
新しい所へ向かうための一つになった。
今まで作り上げた何かを再構築するための第一歩は険しいのが当然!
だからヤリガイもある。
対バンはガレージバンド?のような感じ?だった。
そこに挟まれ出番は2番目。
IMPROVISATIONなど聞いた事は無い様子。
とりあえず全く決めないでFREE IMPROVISATIONと言うのも状況を考え、重過ぎそうだと判断。
白石に(少し)イメージを伝え望んだ。
もう少し浮遊した感じでやりたかったのだが、、、、、、
少し、GUITARを弾きすぎた!
もっと焦らして時間をかける余裕が欲しいところ。
VOICE PERFORMANCEは良い感じだった。
最後にゴボウさん(DRUM)にGuest参加してもらい何とか無事終了。(ありがとうございました)
次はどう向かうかなー、、、、(楽しみ)
高橋さん次回もおねがいします!