janmah

Gig 情報

ウルルンソナタ駒場東大

おゎー!お疲れでした!東大〜
始まる前の時間が面白すぎたのか?公演時間までの間に面白い事が多すぎてもう、、、、
教室で何やら演奏しているのを見たりして暇つぶし。
学校で演奏しているのを見るのは久しぶり。
以前、中学校やらの合唱コンクールを収録する仕事をしていたとき以来かな。
いまだにブルーハーツの曲”淋だ輪だ?”をやっていた。楽しいねー。
物販でWADO のCDも置いてもらったが売れず。
*1
本番、これまた、、、、、
空き時間の疲れが〜、、、、、
第一楽章終わり付近で疲れが集中力を奪う!演奏が入る所で切り替え第2楽章へ。 
何とか持ち直し成功!
カデンツァは、俺から始める。(やりなれた感じから脱却するきっかけ)良い感じ。
押し引きが良かったなー!
終わると前に並ぶのだが、ギターのストラップが体に張り付く〜!
アンプの電源を切り遅れて並ぶ。(みっともねー)考えないといけない事だ〜ね。
(())
公演終了後の懇談会でみんな食いまくっていたなー!&飲み!
凄い勢いで料理が消えていく感じ。俺といえばこういうの苦手な部類で、、、、、
目の前に大好きなあの、アルコール入り飲料が〜!飲めん!
白石宅に着くとすかさずアルコール入り飲料!

今日は、面白すぎて心地良い疲れでいっぱい寝ていた。

*1:)) 巻上さんのSolo Performanceこれまた!会場で聞けないのが残念! 舞台の控えで聞く程度であまりちゃんと聞こえん!残念! ((