janmah

Gig 情報

わー”

最初の設定を上手くしていなくて日記を3回も消す事態になった!
なんかなー。こういうのめんどくさいな。使い慣れないと言うのはなんとも苦い。
3回も書いた事をそのまま書き直すのは嫌!なので何とか上手く処理しよう。

今年に入って身の回りが忙しくなってきた。
庄田次郎WADOのRECORDING.巻上公一VOICE PERFORMANCE講座など楽しい事が続く。
RECORDINGはなかなか上手くいかず苦戦している。1発LIVE録音をマルチトラックで収録。MIXを私の家で行う。
録音は松戸森のホール。なかなか良いスタジオ。ジョンマクラフリンのリメンバーシャクティーが2000年にLIVEをやったホールでもある。対策は考えたので次回は上手くいくだろう。
庄田次郎WADOのCDはINDIES LABEL おーらいレコードから発売される。時期は3月〜6月といった所か?

f:id:janmah:20070122184327j:image

巻上公一VOICE PERFORMANCE講座はとにかく楽しい。
興味のある方は三線(沖縄三線)教室・二胡教室・ボイス・パフォーマンス講座 マザーシップ
巻上公一のボイス・パフォーマンス講座(ホーメイ・即興等、声の表現) マザーシップ
今回、巻上さんに選んで頂いた口琴を購入"ビョ〜ン”と素晴らしい音色。
ありがとうございました。
巻上さんのホームページはここ
MAKIGAMI VOCAL WORLD
そうだ!書き忘れたから編集。
ヒカシューのCDも買いました。
楽しいアルバムです。
(ヒットさせたいらしいです)

転々

転々